7キロ痩せる方法

 私はこの1年間で7キロのダイエットに成功しました。行った事はとても簡単①毎日自転車で5キロ走る②自炊をする③間食を減らすの3つだけです。

①毎日自転者で5キロ走る

これはとても難しい物に思えるかもしれませんが、私は毎日の通勤を自転車にする事でクリアしました。「会社に行く為」というはっきりした目的がある為無理なく続ける事が出来ました。急いで漕いだりせずゆっくり楽しんで走るのがコツです。

②自炊をする

出来合いのお惣菜やインスタントラーメンは脂質が多い為すぐに太ってしまいます。その為、私は野菜中心の自炊したご飯をしっかり食べる事を意識しました。ただ毎日作り続けるのは非常に手間がかかります。そこで、私は大きなお鍋で野菜をたっぷり入れたスープを3日分まとめて仕込んだり、里芋やかぼちゃなど調理に手間のかかる野菜は冷凍の物に頼ったり、スーパーのカット野菜を使用したりしてなるべく調理の手間を減らす努力をしました。

③間食を減らす

間食をしてしまうと気付いたらぷくぷくと脂肪がついてしまいます。でも、ついつい食べてしまいますよね。私は、お腹いっぱいの時に買い出しをし間食を買わないようにする。甘いお菓子は朝ごはんの後のコーヒータイムに少しだけ食べる事を実行しました。これだけの努力で私は7キロ痩せました。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen